インフォメーション

ホーム > インフォメーション

インフォメーション

2020/05/18

キャンパス内入構制限に関するお知らせ

 既にご案内のとおり、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため政府や自治体から発出されていた緊急事態宣言は解除となり、群馬県は感染観察県という定義で今後の対応が図られることになりました。これにより自粛要請も幾分は緩和され、止まっていた様々な活動が再開されていくことと予想されます。
 しかしながら、感染者の数は減っても感染が収まったわけではなく、地域によってはまだまだ予断を許さぬ状況が続いていることも事実です。そのため本学では5月13日まで講じられていたキャンパス内入構禁止措置に代わり、6月7日までの間は、キャンパス内への入構を制限する措置を新たに講じることとなりました。この間授業等は遠隔による方法を用いて行われているため、学生のみなさんには特に支障が出るようなことはないと思いますが、大学にこなければならない用事等が生じた場合は、事前に以下まで連絡の上、必ず入構の許可を得るようにしてください。


●伊勢崎キャンパス 0270−32−1011
●高崎キャンパス  0274−42−2828

なお入構制限中の期間はこの後の政府や自治体の対応により変更となる場合もあります。

学生の皆さんは引き続きこのホームページに掲載される最新の情報を随時確認するようにしてください。

トップへ戻る