インフォメーション

ホーム > インフォメーション

インフォメーション

2021/3/11

令和3年度入学式について

令和3年度の入学式については、以下のとおり挙行いたします。
   なお、今年度は新型コロナウイルス感染症への防止対策を講じた上で、学部 ・学科ごとに会場を分け、新入生及び大学関係者のみで行います。保護者や在学生の方は構内に入構いただけませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

〇日程:令和3年4月5日(月)
〇場所:@ビジネス情報学部スポーツ健康マネジメント学科の新入生
            伊勢崎キャンパス 大講義室、101教室、102教室

            A大学院看護学部及びビジネス情報学部国際ビジネス学科の新入生
            高崎キャンパス 三俣記念館大ホール

 

〇時間:午前10時より(11時終了予定)
           *9時40分までにはそれぞれの会場にて着席のこと

 

〇その他注意事項
・出席に際しては必ずマスクを着用してください。
・当日体調不良等の自覚があった場合には自宅にて待機し、出席する予定のそれぞれのキャンパス事務室に
   連絡の上、以降の予定等について大学からの指示に従ってください。
・入館時に検温を行い、37.5℃以上の場合は入館いただけませんので予めご承知おき願います。
・新型コロナウイルス感染症対策として、こちらの体温・行動記録表にできる限り記録しておいてください。
   入学式当日提出していただく必要はありませんが、感染された場合や濃厚接触者となった場合には後日必要
   になります。
・伊勢崎キャンパスの各教室では、三俣記念館大ホールにて行われる式典の様子をライブ中継で放映します。
・上記ライブ中継はネット上でもご覧いただけます。詳細は近日中に大学ホームページへ掲載します。

 

 

           伊勢崎キャンパス事務室  TEL: 0270-32-1011
           高崎キャンパス事務室       TEL: 0274-42-2828

 



トップへ戻る